きさくな大阪の雰囲気

UA×菊地成孔、アルバムリリースするんだー!待ち遠しいわ!今回もJAZZかしら?

RISING SUN ROCK FESTIVAL出演、広告イメージキャラクター担当コスメ「アムリターラ」最近愛用中と、何だか最近UAに縁を感じちゃうなぁ。

久しぶりにアルバム引っ張り出して、聞いてみるのも良いかも♪好きな女性アーティストの一人。しゃべってるところ見たら、かなり気さくな大阪の雰囲気がGOOD。

昔、「私立探偵濱マイク」で、歌姫役で出演。記憶の中では、その回がイチバン好き。そーいえば、めっちゃリーズナブルなスペャルボックス発売してたよね。DVD付きのヤツ。

アレ買っちゃおうかなぁー。今思えば、かなりスゴイドラマ。毎回脚本家違い、世界観ちょーカッコイイ。毎週楽しみにしてた!まだ私学生。影響バリバリ受けてたー。